盗聴器の調査・発見・対策 | 2002年5月ブログ・リスト

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします


« 2002年3月 | メイン | 2002年6月 »

2002年5月 アーカイブ



2002年5月19日

盗聴体験

 「コードレスフォンの子機の使用には気を付けてくださいよ」という話しをする時に、良くデモンストレーションで実際に近所のコードレスフォンの声を聞かせてあげます。鞄から機械を取り出すこと1分くらいでキャッチできるんですから・・・。
 皆、驚きますよ?。私がこんな話しをするまで、コードレスフォンの子機の声がこんなに簡単に聞けるなんて、想像だにしてなかった人がほとんどですから。

"盗聴体験"の続きを読む »»

2002年5月 7日

 さっかな!さっかな!さぁかぁな?ぁ!!魚を食べぇると?
 からだ、からだ、からだぁ! 体にいいのさ?っ

  我が家の近くにはイトーヨーカドーとダイエー系のマルエツがあります。そのマルエツの鮮魚売り場に、以前よりいつも流れていた曲。なぜか耳に残るその曲は、やがて「お魚天国」として、大ヒットしました。ヒットしてからはイトーヨーカドーの鮮魚売り場にもよく流れています。でも、BATMAN的には、ヒットしてから流すより、以前より流していたマルエツに軍配!!
 と、昨日、マルエツに行ったら、なんと「お魚天国:オーケストラ版!」が流れていました。でも、やっぱり歌詞がないとねぇ...

1

blunk