盗聴器の調査・発見・対策 | 2008年9月ブログ・リスト

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします


« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月 アーカイブ



2008年9月29日

盗聴器調査動画

昨日、ある動画サイトで盗聴器についての説明をしている動画を見つけました。・・・・

"盗聴器調査動画"の続きを読む »»

2008年9月27日

盗聴盗撮防止調査技士

本日、内閣府認定NPO法人 盗聴盗撮防止調査業協会の"盗聴盗撮防止調査技士"の資格認定試験がありました。・・・・

"盗聴盗撮防止調査技士"の続きを読む »»

2008年9月26日

年金特別便

今日、年金特別便が届きました。
最近社保庁ぐるみで問題になっている、標準報酬月額については、記載が無く
年金特別便専用ダイヤルにお問い合せくださいとありました。・・・・

"年金特別便"の続きを読む »»

2008年9月25日

やはりアンテナは大事です。

盗聴器調査に使用する機材で、一番気を遣うのが、アンテナです。
どんな立派な機材を使っても、ターゲットに適していないアンテナでは
機材に十分な信号を入力できません。
と言うことは、盗聴調査業者としては、当然知っておくべきことなのですが・・・・

"やはりアンテナは大事です。"の続きを読む »»

2008年9月23日

絶対、盗聴器が仕掛けられているんです。

市民のための、とある相談窓口に来られた相談者。
盗聴の被害妄想に遭われている方らしいのですが・・・

"絶対、盗聴器が仕掛けられているんです。"の続きを読む »»

2008年9月22日

長津田

本日、乗換駅の長津田で、昼食をと思い、駅から出てみました・・・・

"長津田"の続きを読む »»

2008年9月20日

一太郎のWORDへの変換

ichitaro_down.gif以前より、仕事仲間の一太郎ファイルが開けず、苦労していました。送ってもらうときはわざわざPDFファイルにしてもらって...
でも、今日、こういうものを見つけました。・・・

"一太郎のWORDへの変換"の続きを読む »»

2008年9月18日

最近の情報源

最近、世の中の動きを知人のブログ(日記)で知ることが多くなってきました。
福田さんの辞任表明、リーマンの破綻・・・・

"最近の情報源"の続きを読む »»

2008年9月17日

盗聴器調査の業務提携

先日お伺いした某大手警備会社と、業務提携の運びとなりそうです。
業務提携契約を結んだからと言って・・・・・

"盗聴器調査の業務提携"の続きを読む »»

2008年9月16日

あさがおが咲いてます

asagawo_asagao.jpg多摩相模分室の看板の周りにアサガオの種を蒔きました。

成長のスピードが各芽で違うので、いっぺんに咲くと言うわけにはいきませんでしたが、
あさがをの看板の周りにあさがお、どうですか?

1  2 >>

blunk