透視できる訳がない(笑)|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 盗聴器調査の料金って | メイン | コースを変えると、また盗聴器 »


透視できる訳がない(笑)

ネットで、衣服が透視できるサングラスが騒がれているらしいです。
でも、常識的、科学的に考えて・・・

 
透視できる!? 謎のサングラスがネットで人気沸騰(中国)

 見たいものがすべて見える!? そんなコピーを謳った高性能サングラスが中国のインターネットで大人気に!! ネーミングから画像、価格などなど、いかがわしすぎるにも関わらず、ネットユーザーたちの高い注目を集めています。

  − − − − − −(中略)− − − − − −
tousi2.jpg
 ネットユーザーの過熱とともに、大手メディアもこの商品の問題を報道。販売サイトに掲載されている透視写真は合成であると検証し、専門家の「赤外線を使用すれば、シルクやナイロンなどは、うっすらと身体の輪郭が浮かび上がることもあるが、掲載写真のような事態は起こりえない」とのコメントを掲載しています。
 
 どう見てもいかがわしいのに、つい興味を持ってしまう?。オトコの欲求はどこの国も同じなのかもしれませんね。
 
written by Shun Horiuchi
(2009年04月02日 11時00分 / 提供 : トレンドGyaO )


 
こういう情報が氾濫すると、
それを信じた方々(特に被害妄想の方々)が、大騒ぎして、
当社にも、相談電話がかかって来るんでしょうね。
 
「思考盗聴のことがネットに書いてあった」と言って、
それを信じる方も多いですから....
 
先が思いやられます(笑)



blunk