盗聴器の調査・発見・対策 | 2010年9月ブログ・リスト

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします


« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月 アーカイブ



2010年9月28日

一気に寒くなりましたね

まさに、「一気に」という言葉がぴったりですね。
つい先日まで、あんなに暑かったのに・・・・

"一気に寒くなりましたね"の続きを読む »»

2010年9月26日

盗聴自己診断 不具合につきまして

当サイトPC版「オリジナル盗聴自己診断」が、昨日(24日、14時頃)から不具合で、診断出来ない状態でした。不具合のお詫びとともに、復旧しましたことを、お知らせいたします。

2010年9月19日

韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」

最近、TVを見ていると、韓国の歌手、ドラマを良く見受けますね。
私は見てなかったのですが、「IRIS−アイリス−」というドラマ、朝鮮半島の南北分断問題を扱っていたそうなのですが...

"韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」"の続きを読む »»

2010年9月 8日

有名人を盗聴?

 有名人の自宅での盗聴疑惑は後を絶ちませんね。
先日も、アイドル宅に盗聴器が仕掛けられたという疑惑報道がありました・・・・・

"有名人を盗聴?"の続きを読む »»

2010年9月 6日

「盗聴器が仕掛けられてます」と言って...

我々の同業者の中には、町中で拾った盗聴電波の発信源を突き止め、「お宅に盗聴器が仕掛けられているんですけど」という手法をとってる業者もいると聞きます。
あさがを通信技術では、そのようなことはやっていないのですが・・・・・・・

"「盗聴器が仕掛けられてます」と言って..."の続きを読む »»

1

blunk