「盗聴器が仕掛けられてます」と言って...|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 束縛男? | メイン | 有名人を盗聴? »


「盗聴器が仕掛けられてます」と言って...

我々の同業者の中には、町中で拾った盗聴電波の発信源を突き止め、「お宅に盗聴器が仕掛けられているんですけど」という手法をとってる業者もいると聞きます。
あさがを通信技術では、そのようなことはやっていないのですが・・・・・・・

 
こんな事件がありました。
 
「盗聴器仕掛けられてる」と部屋に入り女性暴行

  盗聴器の回収を装って女性宅に入り込み、女性に暴力を振るったとして、徳島西署は21日、徳島市佐古三番町の会社員、****容疑者(29)を住居侵入、暴行の両容疑で逮捕した。
 
 発表によると、**容疑者は今月2日午後11時10分頃、同市南庄町のアパートで、住民の女性(20)に、「盗聴器が仕掛けられている」とうそを言って部屋に入り、女性を羽交い締めにしたり、背後から口をふさいで投げ倒したりといった暴行を加えた疑い。**容疑者は女性に抵抗されたため、逃げたという。
YOMIURI ONLINE (2010年8月22日13時24分 読売新聞)

 
 これは、あまりにも卑劣です。
「盗聴器が仕掛けられています」と言って、自らが用意した盗聴器を、さもそのお宅で探し出したような振りをする悪徳業者もいると聞きましたが、この事件のような方法で、女性宅に入り込み、暴行を加えるなどというのは、本当に許せません。
 
 年間40万個以上の盗聴器が、なんの規制もないまま販売され、至る所に設置されているという事実から、一般市民・会社さんに、その恐ろしさを認識していただき、適切な対策・防御をしていただくことを望んでいるあさがを通信技術ですが、
逆に、盗聴器の脅威を認識しているからこそ、被害に遭われてしまった、というのは誠に複雑で残念な心境です。
 
とにかく、このような盗聴器がらみの犯罪が、一日も早くなくなることを、心より祈っている日々であります。



blunk