急にスパムメールが|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 米Google、Street ViewのWi-Fiから不正データ収集問題、一件落着? | メイン | 消防無線も傍受(盗聴)不可 »


急にスパムメールが

最近、携帯に迷惑メールが増えました。
迷惑メール対策のため、かなり長いメールアドレスなのですが、何故、このタイミングで?.....

 
私は携帯のメール機能は、PCからの転送メールの他、ほんの数人としかやりとりしません。それもほんとに、たま???に。
不思議です。
 
それで、メールアドレスを変更しました。変更の連絡も、4人に送っただけなので、楽ちんです。
 
PCからの転送サービスも変更しておかなければと、メール転送サービスのサイトに行ってみると....
 

サービス終了のお知らせ
お客様各位
平素より弊社の***Mailサービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
本サービスは2010/10/31をもちまして、サービスを終了致しました。
 
 
 
サービスが終了していました。
 
 
ここで、疑心暗鬼な男に変身です。
 
非常に怪しいです。
 
サービス終了と共に、登録しているメールアドレスが流出?
 
 
 
以前、仕事用のメールアドレスに、急にスパム(迷惑)メールが届くようになったことがあります。
 
使用していたレンタルサーバーのサポートがあまりに酷く、機能の割には高料金だったので、レンタルサーバーを引っ越した直後のことでした。
 
それまで、スパムメールは1通もなかったのに、契約解除後、急に届くようになったのです。
 
すぐにメールアドレスを変更しました。
若干短く単純なメールアドレスになりましたが、以後、スパムメールは1通も来ていません。

タイミングがタイミングなだけに、疑ってしまいます。
 
 
真実を調べる術はありませんし、真実を知りたいとも思いませんが、そんなことがあるとすれば、重大問題ですね。
 
考えすぎであることを祈ります。
 
 
 
あさがを通信技術では、たとえ、廃業になることがあっても、お客様の個人情報が流出するようなことはありませんから、ご安心を。
 
 
 
 



blunk