節電のお願い|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 地震時 | メイン | 情報を伝える事の難しさ »


節電のお願い

一昨日の東北沖地震。現地は大変なようです。
おそらく、被災者の方々はこのブログを読める環境、余裕はないと思われますので、被災地以外の方々にお願いがあります・・・・・・

  
 
東京電力の話しでは、明日以降、電力供給量不足が懸念されているようです。
 (14日から意図的に停電を行い、電力の需要を抑える方針を固めたそうです。) 
 
東北以外の電気も、東北地方に回されるそうなので、震災地以外の皆さんも、節
電に協力しましょう。(特に平日、及び全日18時以降)
 
 
 
特に、企業様に於かれましては、広告看板を消すだけでも、多くの電力が東北に回せます。
 
どんな理由でもかまいませんから、是非節電にご協力をお願いいたします。
 
 
 
個人の方に於かれましても、電気が必要な、例えば炊飯・料理などは出来るだけ夕方前にすませ、夜も使っていない部屋の灯りや暖房も切るようお願いいたします。
 
高齢者以外は、極力厚着で乗り切りましょう(#^.^#)。
 
 
 
 
 
また、緊急用に回線を開けておくために、出来るだけ不要な携帯電話の使用は避
けましょう。
 
 
 
関東地方の被害はそれほどではないと思われますが、ご近所に高齢者だけ、女性
だけのご家庭があれば、進んで声をかけてあげてください。 
結構不安になられてるようです。
 
 
また、その際、上記の節電のこともお願いしましょう。
 
 
我々安全な地にいる人間にとって、出来ることは小さいかもしれませんが、
少しでも多くの方、企業様がご協力いただくことで、失われなくてよい命が助かります。
希望が失われなくて済みます。
 
 
少しでも節電のことを、多くの方、企業にお伝えいただければ幸いです。
 

被災地以外の方でも出来る小さな事で、被災地の方を応援しましょう!
 
 
 



blunk