また、相当払ったお客さんに遭遇。|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 悪徳調査会社の話しに、やりきれない思い | メイン | 汗だくの後に冷や汗 »


また、相当払ったお客さんに遭遇。

先週、急なご依頼でお伺いしたお客様。
前日にも他業者で調査したのだけど、というお話なのですが・・・・・
 
 
当方の調査料金は84,000円。
前日の調査会社に支払った料金は160,000円(隣の県からの出張料金を含む)。
 
何故、再度、当方にて調査依頼することになったかというと、
調査終了後、色々相談に乗って貰いたかったそうなのですが、
ご依頼者の質問にも答えず、そそくさと帰ってしまったそうです。
前払いで払った料金は、なんとか取り返したい、の様なお話もされてました。
 
 
で、当方は盗聴器のことはもちろん、防犯に関しても幾つかの提案もしました。
すると、ご依頼主は
「あ???っ、そうかぁ、さすが!!プロですね!!!」のたぐいを連発。
いや、当たり前のことしか言ってないのですが....
 
 
「以前に、他の所に調査して貰ったんですが....」
というお客さんによく出会います。
本来、このような調査は、1回ですませてしまうのが理想で、
そのときの調査内容などお伺いして、再調査しても無意味と判断した場合は、お断りさせていただくこともあります。
いくつもの調査業者に調査をして貰うというのは、
経済的にも、あまり望ましいことではありませんが、
業者の「質」の違いが如実に表れておもしろいものです。
 
逆に、当方で調査された後で、
別業者に調査して貰い、
「前、調べて貰った業者は.....」
なんて言われてるかもしれません。(^_^;)
 
ちょっと、訊いてみたいような、怖いような.....
 
 
 
皆さんも、調査業者を選ぶ時は、慎重に!
ホームページを見られるなら、よく読んで
必ず電話で、調査員の人となりも確認しましょう。
 
電話での対応は良かったけど、来た調査員は別で....
なんて話しもよくあるようです。
 
 
 
 



blunk