Zap Checkerのちょっと変わった?嬉しい使い方|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 調査料金変更のお知らせ | メイン | 盗聴器調査後のお客様からのおみやげ »


Zap Checkerのちょっと変わった?嬉しい使い方

先日、Zap Checkerを購入された方からの、メールが届きました。
元々は、無線LANの電波確認のためご購入されたものなのですが・・・・・

 
 
購入前に、使用法をお聞きして、諸々の条件の違いにより、ご満足いただけるかお約束はできません、という旨お伝えしての販売だったので、お役に立てたのか、ちょっと心配しておりました。
 
戴いたメールでは、まず、当初の目的はとりあえず達成できた、とのご報告があり、続けて、以下のような文面が。
 
転載させていただく旨、了解をいただきましたので....
 

家庭内の電磁波レベル(相対的)
 電子レンジや電話の子機、携帯電話などを調べて、相対値を測り、まとめるということを、小学3年生の夏休みの自由研究で使いました。
 とりあえず、クラスで選ばれたようです。今後の賞が楽しみです。

 
なんだか、とても心が暖かくなり、嬉しくてしょうがありません。
 
普段、盗聴器調査の仕事をしていると、心の弱っている方にお会いします。
(盗聴されてるかも?なんて疑いがあって、平静でいられる人なんていません)
調査とその後のアドバイスで、心が晴れ、お礼をおっしゃる方は多いのですが、それは、マイナスをゼロに持っていっただけのこと。
 
この様なプラスになることに使われることはあまりないので、いつもと違った喜びが....
しかも、お子さんのお勉強の役に立てるなんて、滅多にあることではありません。
 
それも、その自由研究がクラスでも認められて.....
 
 
なんだか、こっちまでワクワクしてきちゃいます。
 

この様なお話をお知らせくださったご購入者さんにも、深く感謝致します。
 
 
 
と同時に、日常的に、このようなことに関われるお仕事をされてらっしゃるご職業の方を、少しだけ羨ましくも思った、調査担当者ではありました。
 
 
 



blunk