絶対盗聴されている 狙われている|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 発見調査時の音源 | メイン | 調査見積額がいきなり半額以下になったけど »


絶対盗聴されている 狙われている

このように確信されている方が、たまにいらっしゃいます。
状況証拠だけで断定するのは非常に危険で、勿論、調べてみなければ、真偽は定かではないのですが・・・・・・

 
 
例え、調査結果が、異常なしでも、そんなはずはないと仰る方。
 
よくお話をお聞きすると、妄想・幻覚に支配されてしまっているパターンも。
 
 
なぜ、その様な妄想・幻覚に惑わされるのか?
よくよくお聞きすると、盗聴というものの、誤った知識認識が、
盗聴されてるかも → 盗聴されてる → 確信 → 妄想 
という風に発展しているのがよくわかります。
 
 
そうなのです、盗聴についての誤った知識さえなければ、このようなことにはならなかったのでは?と思える場合が非常に多いのです。
 
ですから、早い段階で相談していただき、この疑い・不安を払拭してしまう(盗聴器があるにしても、ないにしても)ことが、一番確実で、安上がりで、簡単な対策なのです。
 
 
 
先日も、ある相談。
何年も、悩んできた。
と言う相談でしたが、無事解決し、スッキリされたようでした。
 
もっと早く相談しておけばよかった....と繰り返されていました。
このように仰る方は、非常に多いのです。
 
先の相談者の場合、解決されスッキリされたからよかったですが、
もう少し遅かったら、悪い方向へ行ってしまった.....という可能性もないとは言えないのです。
 
 
ですから、私の言う
「悩んでいるのなら、出来るだけ早く相談してください」
というのは、仕事が欲しくて言っているのではないのです。
 
ここでの、一連の統合失調症についての記述も、
(正直、この病気に触れることは、仕事が来なくなると言うリスクも大きく、他のほとんどの業者が、ノータッチの部分なのです)
「少しでも早く、病状が深刻になる前に、何とかしたい」という思いからなのです。
 
 
 
一人でも、その様な病気になることを防げるよう、
これからも、この問題に取り組んでいこうと思います。
 
 
 
 
 



blunk