回答に困るお問い合わせ|盗聴器発見業者のつぶやき

** サイトマップ **

朝顔
盗聴天国ニッポン

盗聴器盗撮カメラの調査発見のご依頼には、迅速対応、全国出張いたします

« 年末年始の調査について | メイン | 一部、クレジットカードでのお支払いに対応いたしました »


回答に困るお問い合わせ

当方では、調査に関係するしないに関わらず、お客様のお問い合わせには極力お答えするようにしています。
とはいえ...

 
 
「どこどこに、このようなことが書いてあったんですが...」
という問い合わせには、本当に困ってしまいます。
 
以前も「インターネット上の情報は鵜呑みにするな!」で書かせていただいた通り、間違ったこと、あやふやなことが非常に多くて...
 
明らかに間違っている場合は、はっきりそう言いますが、読み手の解釈不足(多くは誤解を与えるような書き方)によるだろうと思われる場合は、どこの誰かわからない人間がどういうつもりで書いたのか?を推測しながら説明しています。
(それでも、こちらの説明でご理解いただければいいのですが、そうでない場合も)
 
正直いうと、迷惑な話です。
書いた人間に聞いてくれ、って言いたくなります。
(小心者なので言えませんが)
 
さらには、他社で買われた商品の説明を聞いてこられる方もいらっしゃいます。
買ったところで聞いていただきたい、というのが本音です。
 
  
 
勿論、他人にものを訊く態度にあらずの方には、それなりの態度で応対させていただく場合もありますが...
 

とは言っても....
  
この分野に関しては、正しい情報、知識というのが本当に認識されてなくて、そのご認識が色々な意味での被害に繋がっているので、正しい知識を少しでもわかっていただこうと、日夜、電話対応に追われているあさがを通信技術です。
 
 
 



blunk